50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

今日は春のような穏やかな暖かさでした

ポケモンのイベントでポケストップをぐるぐる。

 

 

今日のイベントはポケストップでフィールドリサーチを受け取らないといけないってやつなので、同じストップは回しても意味がない!

なのでポケストップをぐるぐる。

 

割とあちこちうろうろしたんだけど、結局色違いが一匹もゲットできず。

一緒に回ってた息子は2体ゲットしてたのに。

ついてない。

 

 

レイドバトルが始まりそうだったので、近くの公園でポケモンを捕まえながら時間つぶし。

 

f:id:sanbitaria:20190224214733j:plain

 

 

f:id:sanbitaria:20190224214719j:plain

 

今日はとても暖かくて、お花もキラキラ光って見えました。

春ですね〜

 

 

結局、レイドバトルには勝てたけど、ポケモンゲットならず!だったので、気落ちしつつ家に帰りました。