50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

ハッピーターンとおっとっと

スーパーで見つけたので買ってきました。

 

f:id:sanbitaria:20190316093641j:plain

 

まずは、おっとっと 深海生物と恐竜。

これ、全部が深海生物と恐竜なのではなくて、出会えるかも?的な。

 

f:id:sanbitaria:20190316093603j:plain

 

種類はこんな感じ。

2袋入りなので、1つだけ開封して中を見てみました。

 

f:id:sanbitaria:20190316093626j:plain

こちらが深海生物のほう。

通常の魚たちは全種類入ってましたけど、深海生物の方は残念ながら7体しか入ってませんでした。

 

お次は恐竜。

f:id:sanbitaria:20190316093612j:plain

 

こちらも通常品は入ってたけれど、恐竜はほとんど入ってませんでした。

状態が悪くて欠けてるものもかなりありました。

 

箱の中に何か書いてるので開けてみると、

f:id:sanbitaria:20190316093556j:plain

 

こんなんありました〜。

スマホでスキャンしたら3DCGが見られるらしいです。

アプリを入れないといけないのでやってないんですが。

この商品、もしかしたらもっと前からあったのかもしれない。

今思い出したんだけど、随分前に某有名ユーチューバーの方がスキャンしてる動画を見た気がします。

それがどの商品か忘れたけど、おっとっとだったはず。

 

もう一つ、ハッピーターンの「やみつきカレー味」

普通のハッピーターンの粉がめっちゃ好きなんですが、それのカレー味。

きっと美味しいに違いない!と思って買ったんですが、普通のカレーせんでした。

でも辛過ぎないので食べやすく、次々と手が伸びてしまいます。

まさに「やみつき」

でも、やっぱりハッピーターンは普通の粉の方が好きです。