50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

300円ガチャ

お墓まいりに行った帰りのファミレスでガチャガチャをしました。

 

液晶携帯ゲーム機「Pocket multi game」

f:id:sanbitaria:20190810154440j:plain

 

縦・約3センチ、横・約6センチのボールチェーン付きの小さなゲーム機。

なんですが、これで26種類ものゲームが遊べるらしい!

色は6種類あります。

 

 

しかもこれ、電池が切れてもボタン電池を交換するとまた遊べるらしい。

f:id:sanbitaria:20190810154501j:plain

 

こんなに小さいのにすごいよねぇ。

 

早速遊んでみたんですが、画面が小さいので何が何やら。

f:id:sanbitaria:20190810160046j:plain

 

普段ゲームをしないので操作ボタンもよくわからないし。

たぶん息子は普通に遊べるんやろなぁとおもいつつ、ボタンをあちこち押して試してます。

 

今の時代はスマホがあるから時間つぶしには事欠かないけど、なんとかく形に惹かれてガチャしてしまいましたとさ。