50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

びっくりドンキーに行ってきた。

びっくりドンキーは割とよく行きます。

いつもは夜ごはん時に行くんだけど、今日は昼ごはん。

食べた後に実家に行くので、そこで多分たくさん食べ物を出されるはずなので軽く食べていくつもりでした。

 

で、選んだのは「ポテサラ畑」

ポテサラ畑|びっくりドンキー

 10種類以上の野菜が取れるランチ限定のハンバーグプレートです。

ハンバーグの中は国産のホッカイコガネを使用したポテトサラダととろけるチーズ入り。だそうです。

 

美味しそうでは無いですか!

お店でメニューを見た時はハンバーグの中にチーズも入ってると思ってなかったんですけどね。

 

実物はこちら。

f:id:sanbitaria:20190811151102j:plain

 

めちゃくちゃボリューミーです(^_^;)

すごく大きなプレートに乗って出てきました。

まさかこんなにボリューミーだとは思ってなくてかなり後悔しました。

と言うのも、ここんとこ外食続きなので胃が休まる暇がなく…ほんとに少しでよかったんですけどねえ。メニューの写真に惹かれてしまいました。

案の定、半分ぐらいでもうお腹いっぱいになってしまったけど、気合いで完食しました!

 

ちなみに、右奥にある器の中身をハンバーグソースと勘違いして、思いっきり一気にハンバーグにかけてしまったんですが、これ、野菜用のドレッシングでした〜。

考えたらわかる事なのにね。

ほんと、いつも思うけど、もう少し落ち着こう!自分!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ