50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

アメリカ🇺🇸テキサスのお土産

2020年2月2日(日)

 

連れからテキサスからのお土産をもらいました。

今回お菓子のみです。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

 

プリングルスのバラエティパック。

6種類18個入りです。

見慣れたパッケージではなく、写真のような白いミニパックに入ってるみたいです。

 

f:id:sanbitaria:20200202204818j:plain

 

 

なんか、コストコで見たことあるような無いような?

スナック菓子?のセットです。

 

f:id:sanbitaria:20200202204758j:plain

 

 

m&msのチョコレート。

4種類60袋入りです。

 

f:id:sanbitaria:20200202204811j:plain

 

チョコレートキター‼︎

前回のテキサスのお土産もチョコレートで、それもまだたくさん残ってるんですが(^◇^;)

このm&msは会社で配ろうかな。

もうすぐバレンタインだしね。

 

以上でした。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。