50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

Nintendo 「あつまれ どうぶつの森」がやってきた。

2020年3月20日(金)

 

待ちに待った!どうぶつの森の新作が、Nintendo Switch Liteと一緒にうちにもやってきました。

しかもキャリングケースも。

 

 

f:id:sanbitaria:20200321221821j:plain

 

どうぶつの森は欲しいけど、Nintendo Switch持ってないからどうしようと迷ってたら息子が買ってくれました。

 

しばらく無人島で遊ぶのでブログの更新は更に不定期になる予定です。

ずっとゲームをする体力はないので、途中手芸をしたり本を読んだりしながら遊びます。

 

ゲーム画面をブログにアップするやり方がわからないのでゲームの進行状況は書かないかな?

 

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

 

 

 

 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

 

今回買ってもらったのはこちらです⬇︎

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。