50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

セブンイレブンで「東京ばな奈」売ってました。→もちろん買いました。

2020年6月19日(金)

 

週末夜更かしタイムのお供に、お酒と何かつまめるものでも買おうと近所のセブンイレブンに行ってきました。

普通にぶらぶら買い物して、レジに並んでチラッと横を見ると…

 

f:id:sanbitaria:20200620093640j:plain

 

見つけてしまいました。

大好きな東京ばな奈です。

 

連れが東京に出張に行くとお願いして買ってきてもらうんだけど、なかなか東京に出張の機会がないみたいで滅多にお目にかかれません。

 

当然即買いしました。

賞味期限は短いけど、4個しかないのであっという間になくなりそうです。

ちなみに、息子たちはそれほど好きではないらしいので、今回は独り占めです!

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

 

関係ないんですが、セブンイレブン繋がりということで覚え書きを一つ。

セブンイレブン、セブンネットショップ限定で付録付きの雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)」の8月号で、アニメ「アルプスの少女ハイジ」のキャラクターの子ヤギのユキちゃんのポーチが付録でついてきます。


背中にジップがついてて実用的?

サイズは全長22センチ。

6月27日発売予定です。

価格は税込み1,264円。

高いなぁ…でも他では絶対手に入らないし、アルプスの少女ハイジがめっちゃ好きなので買います。

 

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2020年8月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録>  

 

f:id:sanbitaria:20200620100642j:plain

 

私はセブンイレブンで購入予定です。

忘れずに買わなくちゃ!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。