50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

香港🇭🇰のお土産

2020年12月19日(土)

 

香港に出張に行ってた連れからお土産をもらいました。

コロナ禍の中、約半年間行ったきり。

ようやく先日日本に帰国しました。

現在14日間の待機中で、まだ家には帰ってませんが、お土産だけスーツケースと共に帰ってきました。

 

 

それでは開封〜。

 

★サンリオキャラクターのクッキー缶

パチもんじゃ無いよね?

 

f:id:sanbitaria:20201216074453j:plain

 

中はチョコクッキーと、キャラメルヌガー的なお菓子が入ってました。

 

f:id:sanbitaria:20201216074504j:plain

 

 

★動物キャラクターのクッキー缶

 

f:id:sanbitaria:20201216074519j:plain

 

中はパンダ、ペンギン、コアラの形のクッキーが入ってました。

なんだろ?

この妙な崩れ具合がツボ。

 

f:id:sanbitaria:20201216074534j:plain

 

 

★パイナップルケーキ

 

f:id:sanbitaria:20201216074549j:plain

 

f:id:sanbitaria:20201216074603j:plain

 

こちらはお願いしてたものです。

パイナップルケーキは大好きなのです。

 

以上です。

缶入りお菓子ばかりだけど、どれもかわいい缶なので記念に置いておきます。

こうやってどんどん空き缶が増えてくるんですよね、

 

 

 

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。