50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

コガネイチーズケーキをいただきました。

2020年12月20日(日)

 

連れからのクリスマスプレゼント。

 

f:id:sanbitaria:20201220203507j:plain

 

コガネイチーズケーキです。

4種のフレーバーで各3個ずつ。

 

f:id:sanbitaria:20201220203520j:plain

 

・きび砂糖プレーンレアチーズケーキ

・ドライフルーツのレアチーズケーキ

・メープル焼きリンゴのレアチーズケーキ

・大人のラムレーズンレアチーズケーキ

 

f:id:sanbitaria:20201220203551j:plain

 

冷凍なので、食べるときは冷蔵庫に半日くらい置いておいて、完全に解凍してから食べないといけないらしい。

今食べたい!って時に食べられないのは悲しいかも。

という事で、まだカチカチに凍ってるので一つも食べてません。

そしてまだ食べる気にならないので今日は冷凍庫に保管です。

食べるのはクリスマスの日かな?

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

2020年12月22日(火)

 

連れに味の感想を言わないといけないので一つだけ開封しました。

一番シンプルな「きび砂糖プレーンレアチーズケーキ」です。

 

f:id:sanbitaria:20201222233250j:plain

 

 

f:id:sanbitaria:20201222233302j:plain

 

昨日の夜から丸一日冷蔵庫に入れて解凍しました。

感想と言われても、私は語彙力が無いのでチーズが濃厚で美味しかったとしか言えないのが辛い。

でもほんとに美味しかったです。

大きさもこのくらいが飽きが来なくて良いかも。

 

他3種類のものも解凍したら写真に撮ろうと思います。

アップはまた後日。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。