50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

ピノ〜かわいいパッケージ50登場!

2021年1月1日(金)

 

セブンイレブンで購入したけれど、普通にスーパーとかでも売ってると思う。

 

ピノ かわいいパッケージ50登場!」

50も種類があるみたいだけど、お店には3種類しかありませんでした。

その中で選んだのはこちら。

 

f:id:sanbitaria:20210101194836j:plain

NO.46 クラシックかわいい

※中はいつものバニラとチョコのピノです。

 

f:id:sanbitaria:20210101194852j:plain

 

パッケージの裏にQRコードがついてたのでアクセスしてみました。

 

 

www.pinoice.com

 

50種類もある中には、これかわいい?と疑問に思うものもあるけれど、概ねどれもかわいい。

また見かけたら他のパッケージのものも買おうと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。