50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

フェリシモ/クチュリエ「ミステリーフォレスト」3回目→完成しました。

2022年5月29日(日)

 

フェリシモから、クチュリエ20周年記念特別企画「ミステリーフォレスト」の3回目が発表されました。

 

www.felissimo.co.jp

 

 

=====(★・ω・)人(・ω・★)=====

⬇︎ 前回までの記事はこちらをご覧ください。⬇︎

2.手芸-フェリシモ・クチュリエ-ミステリーフォレスト カテゴリーの記事一覧

=====(★・ω・)人(・ω・★)=====

 

 

3回目は真ん中の列の右側のチャートを刺します。

 

 

刺す場所が少ないから半日ほどで終わりました。

1回目も2回目も緑系で刺したけど、今回は茶色。

色合わせのセンスは皆無なので、自分が今惹かれる色で刺してます。

 

 

これで3回目は終了。

次はどこを刺すのかな?

それも楽しみ。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。