50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

フェリシモ/クチュリエ「ミステリーフォレスト」4回目 →完成しました。

2022年8月20日(土)

完成しました。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

2022年8月20日(土)

 

フェリシモから、クチュリエ20周年記念特別企画「ミステリーフォレスト」の4回目が発表されました。

 

www.felissimo.co.jp

 

こちら、6月22日に発表されてたみたいですが、6月はやたらと体調が悪くてあまり手芸時間を取れなかった記憶が(^◇^;)

気がついた時にはもう次の5回目が発表になってて、その時は他のことで忙しく、後回しにしてました。

とりあえず落ち着いたので、こちらを進めようと思います。

 

今回は9枚ある図案のなかのど真ん中を刺します。

色はどうしようか迷った結果、黄色系にしてみました。

だんだん色がごちゃごちゃしてきました。

 

前回までの記事はこちら↓をご覧ください。

 

2.手芸-フェリシモ・クチュリエ-ミステリーフォレスト カテゴリーの記事一覧

 

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

 

小さい図案なのであっという間に終わってしまう。

今回はこんな感じでした。

 

 

牛と羊。今回もかわいい図案でした。

濃いめの少し暗い感じの黄色を使ったんだけど、やっぱり布がアイボリーだと黄色系は見えにくいですね。

 

 

現在の状態はこんな感じです。

 

 

どれもかわいいけど、今のところ1番のお気に入りは、初めに刺した狼です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。