50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

フェリシモ/クチュリエ「ミステリーフォレスト」7回目→完成しました。

2022年11月3日(木)

完成しました。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

2022年11月1日(火)

 

フェリシモクチュリエ20周年記念特別企画「ミステリーフォレスト」7回目が発表されました。

www.felissimo.co.jp

今回は3段目の右下の図案です。

これが終われば残り2回。

終わりが見えてきました。

 

それでは早速刺していきましょう。

7回目の色は濃い水色?にしました。

実際の色は写真よりもう少し濃いです。

 

 

今日はここまで。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

2022年11月2日(水)

 

昨日の続きです。

 

 

小さい図案なのに1日で終わらないどころか今日も終わらなかった(・_・;

眠いので今日はここまで。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

2022年11月3日(木)

 

7回目完成しました。

 

 

全体はこんな感じ。

 

 

左上はキツネ?

メインはお馬さん。

今回の図案も可愛いです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。