50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

セリアの手芸〜刺しゅう図案プリントクロス・初級①〜④

2023年3月22日(水)

 

今日、会社帰りにセリアに寄ったら楽しそうなもの発見!

 

「刺しゅう図案プリントクロス ステッチレッスン」

初級①〜④

 

 

初級以外にも上級とかあった気がします。

この初級のものが一番楽しそうだなと思い、全4種購入してきました。

 

セット内容(1セットに1種類)

・図案がプリントされた布 約25×25センチ

・レシピ

準備するもの

・フランス刺しゅう針

・刺しゅう糸

・刺しゅう枠

・糸切りハサミ

・接着芯(刺しゅうを刺しやすく綺麗な仕上がりになります)

 

今はちょっと忙しくて時間が取れないんですが、来月あたりに開封できたらいいなぁと思ってます。

 

開封したらまたブログにアップしていきます。

1記事で4種とも詰め込むか、1記事で1種類ずつにするか迷ったのですが、一気に作れないと思うので、1記事ずつアップすることにします。

 

 

それではまた。