50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

ボストン🇺🇸のお土産

連れからボストンのお土産をもらったのでアップします。

ボストンというよりカナダ土産が多め。

 

f:id:sanbitaria:20191014123210j:plain

 

上から

・メイプルクリームクッキー

・メイプルシロップ

・コースター4枚入り

・コースター

 

一番下のコースターはセイラムのもの。

裏側はコルクっぽい素材で、表の絵が描いてる方は陶器っぽいです。

セイラムと言えば、ヨーロッパ植民地時代のアメリカでおきた魔女裁判が行われた地域です。

なのでこのコースターも魔女の絵なんですね。

 

メープルシロップの瓶がかわいいので、これは捨てずに何かに再利用したいな。

何かいい案はないものか…。

こんな風に取っておくからうちは物が溢れかえってしまうんですよね。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ