50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

陸上自衛隊協力 防災バックパックセットBOOKを予約しました。

2021年3月3日(水)

 

3月11日に「陸上自衛隊協力ー防災バックパックセットBOOKが発売されます。

防災準備に必要な、バックパック+ミラー&ホイッスル+大判ハンカチがセットになってます。

バックパックの容量は20ℓ、対荷重は10キロです。

ポケットが多く、メイン収納のファスナーもガバッと開いて使いやすそうです。

こういうバックパックのような鞄は持ってなかったし、未だに避難用具を用意してないという事には気になってて、こういうのが販売されたら買おうかなと思ってました。

ほんとは家族分欲しい気持ちもあったけど、実物を見たいので1つだけ予約してみました。

いい感じだったら追加で購入も検討してます。

すぐに売り切れてしまわなければ良いのですが。

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

 

●セブンネットショップで買う 

 

陸上自衛隊協力 防災バックパック セットBOOK

 

 

楽天市場で買う

陸上自衛隊協力 防災バックパック セットBOOK

価格:3,278円
(2021/3/2 07:11時点)
感想(0件)

 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡