50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

セブンイレブン 〜 オムレット・ア・ラ・クレーム

2022年6月1日(水)

 

数ヶ月ぶりに19時まで残業。

めっちゃ疲れたので帰りにコンビニでアイスでも買って帰ろうとして、セブンイレブンに寄って見つけたのがこちら

 

 

生クリーがたっぷり!の「オムレット・ア・ラ・クレーム」

 

お皿にあけてみました。

生クリームが溢れんばかりに入ってます。

美味しそう〜♪

 

 

一口食べて感動。

まさに、今私が求めてた味です。

生クリームはふんわり甘くてとろけます。

オムレットの生地は薄めなので、生クリームがこれでもか!と堪能できます。

 

断面はこんな感じ。

 

 

アップにしすぎて見づらいですが(^◇^;)

少しお行儀は悪いけど、大きめのフォークで大きめに切って頬張るのがおすすめ。

生クリーム好きさんはぜひ試してみてください。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。