50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

ハーゲンダッツ・デコレーションズ

ハーゲンダッツの新作

「デコレーションズ  アーモンドキャラメルクッキー」を食べました。

 

f:id:sanbitaria:20190221222835j:plain

 

美味しそう〜

早速開けてみた。

 

f:id:sanbitaria:20190221222822j:plain

 

 

   『香ばしい〝パリパリ〟と〝サクサク〟を

〝まぜまぜ〟しながら、お楽しみください』

 

 

と言うことなので、周りが少し溶けるまで我慢。

 

ある程度溶けてきてから少しずつ混ぜながら食べました。

アーモンドのパリパリと、クッキーのサクサクがとても楽しい食感。

キャラメルもくど過ぎず、ちょうどいい感じ。

美味しくて、あっという間に完食です。

ご馳走さまでした

 

カップの周りが少し溶けてから食べたので、真ん中の方はまだカチカチだったので、もう少し溶けるまで待った方がもっと美味しかったかもしれません。

 

次は「抹茶チーズクッキー」を食べたいです。

抹茶はあまり好きではないんだけど、チーズと抹茶が合わさったら美味しくなるのかな?

気になります。