50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

セブンイレブン〜ピカチュウの東京ばな奈を買いました。

2020年12月16日(水)

 

セブンイレブンでかわいいの発見。

 

f:id:sanbitaria:20201217070751j:plain

 

ポケモン東京ばな奈です。

ポケモンのと言うよりピカチュウの?

東京ばな奈は大好きなので迷わず買いました。

 

中はこんな感じでした。

 

f:id:sanbitaria:20201217070805j:plain

 

ピカチュウの絵が描かれてます。

右側のはしっぽ?

これだと絵柄は他にも何種類かありそうですね。

味はノーマルな東京ばな奈の味。

美味しかったです。

じっくり見てないのですが、お店には、この袋入りの隣に箱入りもありました。

本当は箱入りが欲しかったのですが、賞味期限が短いこともあり、こちらの袋入りを購入。

箱入りなんて誰か買う人いるのかな?

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。