50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

バングラデシュ🇧🇩のお土産

9月10日(火)

連れからバングラデシュのお土産をもらいました。

 

f:id:sanbitaria:20190911192955j:plain

 

木の板の裏に小さいマグネットがついています。

これ、もう少し大きなサイズだったらコースターになったのになぁと少し残念。

今回、バングラデシュでは不要に外に出るなと言われてたらしく、ここでのお土産はこれだけです。

むしろ何もないと思ってたので、これだけでも充分嬉しいです。

 

シンガポール経由で帰ってきたので、シンガポールのお土産のマーライオンのキーホルダーももらいました。

 

f:id:sanbitaria:20190911193005j:plain

 

バックがごちゃごちゃで見えにくいんですが…

割と大きめで、どっしり重いです。

 

そしてチョコレート。

 

f:id:sanbitaria:20190911193015j:plain

 

これはどこで買ったのか聞いてないんですが、過去数回もらってます。

外国のチョコレートの中では割と美味しいです。

 

 

以上でした。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ