50歳からの楽しい毎日

日々のこと、最近始めた手芸のことなど主に自分用備忘録的なブログです。何かあった時にだけ呟く不定期更新。

フェリシモ/クチュリエ「ミステリーフォレスト」5回目 →完成しました。

2022年8月21日(日)

完成しました。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

2022年8月21日(日)

 

フェリシモから、クチュリエ20周年特別企画「ミステリーフォレスト」5回目が発表されました。

 

www.felissimo.co.jp

 

こちらは7月25日に発表されたみたいですが、ようやく手をつけることができました。

 

=====(★・ω・)人(・ω・★)=====

前回までの記事はこちら↓をご覧ください。

 

2.手芸-フェリシモ・クチュリエ-ミステリーフォレスト カテゴリーの記事一覧 - 50歳からの楽しい毎日

 

=====(★・ω・)人(・ω・★)=====

 

今回は上段の左側を刺します。これで上の段は一列揃うことになります。

使う色は紺色。

濃い色は隙間がぽちぽち目立つので、糸の引き加減に気をつけたいと思います。

 

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====

 

完成です。

 

 

リスと鳥。

そしてこれはハリネズミ

ハリネズミって木に登れたっけ?

 

 

全体写真はこんな感じ。

 

 

( ˘•ω•˘ ).。o

なんか絶対色合わせ失敗してる。

初めの2枚が緑を重ねたのが敗因かなぁ。

黄色と薄緑が逆なら良かったかなぁ。

と、並べたら色々後悔が出てくるけど、もう後戻りは出来ない。

次は何色を並べようかと悩みまくりそう。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。